fbpx

大橋泰代さんとシェフ ケイト・ルーロフ ファームハウスで一緒にお料理

大橋泰代さんはジョーンズデイリーファーム日本公式アンバサダーであり、料理研究家、レシピクリエイター、フードフォトグラファーと幅広く活動しています。
インスタグラム: @chunmacchi

この夏、ウィスコンシン州フォートアトキンソンにあるジョーンズデイリーファームに大橋泰代さんを歓迎しました。

工場ツアーの後、大橋さんはインスタグラムの投稿で旅行を振り返りながら、「私は断言します:ジョーンズデイリーファームのように安全でおいしい肉加工品はありません!これは自信を持って家族に提供できる商品です。」と語りました。

ビデオではジョーンズデイリーファームでもお馴染みのファームハウスの中でコーポレートシェフの一人であるシェフ ケイト・ルーロフと一緒に楽しくお料理をしている様子がご覧になれます。

大橋さんはノーシュガーベーコンとチーズを使って、アメリカンの食材で日本を代表する朝食・軽食の「おにぎり」と焼きおにぎりを作っていただきました。

大橋泰代さんとシェフ ケイト・ルーロフ

シェフ ケイト・ルーロフはアメリカのソウルフードとも言えるマック&チーズを作りました。3種のチーズとキャラメライズオニオン、ノーシュガーベーコンの入ったチーズたっぷりなマック&チーズを作りました。

大橋泰代さんとシェフ ケイト・ルーロフ

ジョーンズデイリーファームは、今後も大橋さんと一緒にさらに多くのレシピと食の冒険を楽しみにしています!