fbpx

コストコのホットドッグ:牛肉 vs. 豚肉

コストコのホットドッグは、アメリカと日本の両方で人気なメニューアイテム、しかしホットドッグに使用される肉がアメリカと日本では異なることをご存知でしょうか?
アメリカでは100%ビーフホットドッグを使用、日本では100%ポークホットドッグが使用されています。この二つの違いを少し探ってみましょう。

肉のディベート:牛肉 vs. 豚肉

アメリカでは、コストコのホットドッグに牛肉を選んだことは、国の文化と料理の好みと一致しています。牛肉はアメリカ料理に深く根付いており、ハンバーガーやステーキ、ホットドッグはアメリカの食事の中心的な要素です。さらに、一部の消費者にとっては、宗教的な食事法により豚肉が禁止されており、牛肉はより包括的な選択肢となっています。
一方、日本では、豚肉が主食であり、一般的に牛肉よりもより広く消費されています。コストコのホットドッグに豚肉を使用することは、味の好みと文化的な規範の両方を反映しています。
文化的および宗教的な考慮事項に加えて、味の好みも肉のディベートで重要な役割を果たします。牛肉は力強い風味とわずかな甘みを提供しますが、豚肉はより微妙な味わいとわずかに脂っこい食感を誇ります。牛肉と豚肉の選択肢は、個々の好みについて最終的には関係します。牛肉の大胆さを好む人もいれば、豚肉の柔らかさを味わう人もいます。

文化的および宗教的な考慮事項に加えて、味の好みも肉のディベートで重要な役割を果たします。牛肉は力強い風味とわずかな甘みを提供しますが、豚肉はより微妙な味わいとわずかに脂っこい食感を誇ります。牛肉と豚肉の選択肢は、個々の好みについて最終的には関係します。牛肉の大胆さを好む人もいれば、豚肉の柔らかさを味わう人もいます。

コストコのホットドッグの価格は変わらず

アメリカでは、コストコの象徴的なホットドッグコンボ、大きなホットドッグと補充可能なソーダが含まれているコンボは、驚くほど低い1.50ドルの価格で維持されています。同様に、日本では、コンボは税込みで180円で販売されています。
しかし、この信じられないほどの手頃な価格の秘密は何でしょうか?それは、コストコの共同創設者であるジム・シネガルが価格に関する彼の哲学について公言していることに由来します。彼は、市場でのコストの変動にもかかわらず、価格を上げずにコストコの会員に対する献身の象徴として、1.50ドルのホットドッグコンボを見なしています。さらに、新しいCEOに対してホットドッグコンボの価格を引き上げないよう警告するなど、彼はその価格について断固とした立場をとっています。

愛されるコストコのホットドッグコンボ

コストコのホットドッグコンボは、ただの食事ではありません。それは文化の象徴です。あらゆる人々が、このシンプルでありながらも満足感のある提供に愛着を持っています。
コストコのホットドッグのMental Flossの記事によると、コストコのホットドッグの消費量は、すべてのメジャーリーグの野球の試合で食べられるホットドッグの総数を超えています。この統計は、この象徴的な食事の普及と消費について多くを語っています。
アメリカと日本のコストコのホットドッグの肉が異なるかもしれませんが、一つのことは変わらない—それらが太平洋両側の消費者に喜びをもたらす能力です。
次回コストコに行ったときは、ぜひホットドッグを手に取り、両文化の味を体験してみてください。

エアフライヤーで作るベーコン巻きホットドッグのレシピ

ジョーンズデイリーファームでは、ホットドッグとベーコンが大好きです!ジョーンズ無塩せきノーシュガーベーコンを使ったベーコン巻きホットドッグをぜひ作ってきてください。

コストコドック
材料:
ホットドッグ用ソーセージ 4本
ノーシュガーベーコン 4枚
ホットドッグバンズ 4個
お好みの調味料(ケチャップ、マスタード、レリッシュなど)

作り方:
1. エアフライヤーを375°F(190°C)に3〜5分間予熱
2. ベーコンをソーセージに巻きつけ、調理中にベーコンが解けないように必要に応じて爪楊枝で固定
3. ベーコンで巻いたソーセージをエアフライヤーのバスケットに互いに触れないように入れる
4. エアフライヤーで10〜12分間、またはベーコンがこんがりなるまで調理
5. 調理時間の半分で裏返すことで、均等な焼き色がつきます
6. 調理が完了したら、ベーコンで巻いたホットドッグをエアフライヤーから取り出し、少し冷ましてからバンズに入れ、お好みの調味料を加えます
7. 刻んだ玉ねぎ、シュレッドチーズ、またはハラペーニョなどでカスタマイズして、自分の好きなホットドッグを作りましょう。

レシピは コチラ.

Jones Dairy Farmのオールナチュラルノーシュガーのベーコンを試してみたいですか?Costco取扱店舗をこちら。