fbpx

ジョーンズCEOが来日

2022年10月、ジョーンズデイリーファームのCEOであるフィリップ・ジョーンズとジョーンズチームが日本を訪れました。東京に着いたジョーンズチームは、日本のコストコ2店舗に向かい、ジョーンズデイリーファームの美味しい商品が実際に販売されている様子を視察しました。ジョーンズデイリーファームの製品を愛するお客さんの方々とお会いし、日本の文化に触れ、ベーコンやターキー、そしてハムを愛する気持ちを分かち合う機会となりました。

コストコ久山店

10月23日、ジョーンズチームが最初に訪れたのはコストコ久山店でした。晴天に恵まれ、ジョーンズチームにとって馴染みのある秋の肌寒いウィスコンシンとは全く違う気候でした。開店前から、長蛇の列ができていたことにジョーンズチームはとても驚いていました。

また、マツケンVlogのマツケンさんにもばったりお会いできたことはとても素敵なことでした。以前からジョーンズチームは、マツケンさんのドライエイジングベーコンのビデオなどのコラボレーションビデオを通して、ジョーンズ製品への素晴らしさをシェアしていましたが、フィリップがマツケンさんに直接会うのは初めてでした。これからも、マツケンさんと新たなコラボ企画を計画しているので、ぜひマツケンさんのYouTubeに注目していてください。

コストコ内にテントブースを設け、有名なドライエイジベーコンカナディアンベーコンヒッコリースモークハムなど、ジョーンズデイリーファームの様々な商品を試食していただきました。とてもたくさんのお客さんに来ていただきましたが、久山でアメリカ人チームを見て驚かれた方もいるのではないでしょうか?

皆さんはごちポをご存知でしょうか?このとても可愛らしい豚は米国食肉輸出連合会のマスコットキャラクターです。ごちポが応援に駆けつけてくれたのは我々にとってとても光栄だっただけでなく、コストコのテントを訪れたお客様を楽しませてくれました。もちろん、我々チームもジョーンズデイリーファームのファンの方々ともたくさんお話しさせていただきました。

木更津は日本のコストコの新しい店舗で、新本社でもあります。木更津でもテントを設け、ドライエイジベーコン、カナディアンベーコン、ヒッコリースモークハムをお客さんに試食いただけてとても光栄でした。

10月27日、チームは木更津でジョーンズのファンの皆さまと交流を深め、コストコメンバーの方々に製品を紹介して一日を過ごしました。他に誰が参加したと思いますか?ごちポも参加してくれました!

今後のイベント

日本でとても楽しい時間を過ごすことができました。参加していただいた皆さま本当にありがとうございました。今回参加できなかった方もご安心ください。次回のコストコロードショーイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。詳細は近日中に発表しますが、ロードショーは1月25日から4月16日まで、ジョーンズのフードトラックで日本全国各地を回り、たくさんのファンの皆さまにお目にかかれればと思います。もちろん、ベーコンは無料です!