fbpx

ジョーンズのブレックファストポークパティ: キーポイントとおすすめレシピ7選

ジョーンズデイリーファームのブレックファストポークパティとはどんなものでしょうか?この商品を存分にお楽しみいただけるように、キーポイントと豊富なアイデアを活かしたレシピをこちらの記事にまとめました。ブレックファストポークパティは国内ではコストコのみでお求めいただける商品です。

キーポイントとおすすめレシピ7選

全国のコストコのみで発売されているジョーンズデイリーファームのブレックファストポークパティは、総天然素材、グルテンフリーの上、使いやすい加熱調理済みの商品です。他のブランドの商品では味わえないジョーンズならでは本格的な味ですが、驚くべきはこのポークパティに使われている原材料はたったの5種類だけということです。

では具体的にこのポークパティはどんなものなのでしょうか?

この記事では、ジョーンズブランドのこの商品についての疑問にすべてお答えします。また、日本のフードブログからの人気レシピのアイデアもあわせてご紹介します。

ジョーンズデイリーファームのこだわりとは?

1889年創立のジョーンズデイリーファームは7世代にわたる家族経営の企業で、ウィスコンシン州フォートアトキンソンに拠点を構えています。最上級の素材だけを使って作られたジョーンズのベーコン・ハム・ソーセージなどの商品は、国内のコストコのみでお求めいただけます。

ジョーンズの商品は優れた味わいであるだけでなく、

✓ グルテンフリー認証済み

✓ MSG不使用

✓ アメリカ農務省指定の8大食物アレルゲン(ピーナッツ、ナッツ類、牛乳、卵、小麦、大豆、魚、貝類)も含まない

というのが特長です。

国内でお求めいただけるジョーンズデイリーファームの商品の詳細は、商品ページにてご覧ください。

こちらもあわせてお読みください: 「グルテンフリー認証済み」とは?

ジョーンズのブレックファストポークパティの製法について
PHOTO CAPTION: 6代目社長のフィリップ・ジョーンズ(右)と娘のリサ・キャラス(左)

ジョーンズのブレックファストポークパティの製法について

ジョーンズのブレックファストポークパティはたった5種類の原材料(アメリカ産豚肉100%、水、食塩、香辛料、砂糖)から作られています。ジョーンズではコスト削減のためにポークパティに充填剤や保存料を使用することは行なっていません。そのため、ジョーンズのポークパティは優れたのみ味わいでなく、ご家族やご友人にも安心して召し上がっていただける安全性も兼ね備えています。

How we make our signature Breakfast Pork Patties

ジョーンズのブレックファストポークパティは、

✓ 加熱調理済みで手軽

✓ グルテンフリー認証済みの上、MSGも不使用

✓ 天然原料のみを使用

という特長があります。

ジョーンズの抗生物質不使用チキンリンクスとあわせて、コストコの冷凍食品コーナーにてお求めください。

栄養に関する主な情報

アメリカ産豚肉を100%使用したジョーンズのポークパティは、良質なタンパク質を多く含んでいます。1袋あたりに28枚から30枚のパティが入っていますが、1食分(パティ1枚)につき、

・タンパク質4g
・脂肪分12g
・120kCal

を含んでいます。

ブロガー・食品レビュアーの浜美さんはブレックファストポークパティのレビューの中で、パティ1枚当たり52.3円になると試算しており、「スペックに対するお得度」を高く評価しています。

こちらもあわせてお読みください:家族、「クリーンラベル」、食の安全・ジョーンズデイリーファームのこだわり

ジョーンズのブレックファストポークパティをおいしく召し上がっていただくには

ジョーンズのブレックファストポークパティを
おいしく召し上がっていただくには

ジョーンズのブレックファストポークパティは加熱調理済みのため、大変手軽にお使いいただけます。よりおいしく召し上がっていただくために、以下の手順での下ごしらえをおすすめします。

・フライパン:中火で両面を焼く(冷凍の場合: 8〜9分 常温の場合: 4〜5分)。均等に焼けるよう、時々パティを裏返す。

・電子レンジ: 電子レンジ対応のお皿にペーパータオルを敷いた上にパティをのせて加熱 (冷凍の場合: 1分ほど 常温の場合: 30〜40秒)。

コストコのレビューをしているブロガーのコス子(@costcotuu)さんは以下のように語っています。

「朝ごはん用はもちろん、お弁当おかずやお酒のおつまみ、おかずが足りない時の一品にと、いろんな活用ができるので冷凍庫に常備してあると、何かと使えて便利な商品です!」

‑ コス子さんのブログ、「ジョーンズデイリーファーム ブレックファストポークパティ(無添加)」

ブレックファストポークパティの作り方・レシピ7選

ジョーンズのブレックファストポークパティを使った人気のアイデアレシピを集めました。その他にもお料理に役立つアイデアがレシピページでご覧いただけます。

ポークパティおにぎり

ポークパティおにぎり

ブロガーのHappy Roll(@happy_roll_))さんによる、人気の家族向けレシピです。とても簡単なレシピのおにぎりで、ご家族のお弁当にぴったりです。

レシピは こちらのHappy RollさんのInstagramにてご覧ください。

ポークパティメンチカツ

ポークパティメンチカツ

浜美(@costcohanami)さんによる、ジョーンズのポークパティを使ったジューシーなメンチカツは私たちもおすすめのレシピです。

浜美さんのレシピとレビューはこちらにてご覧ください。

朝マック風ソーセージエッグマフィン

朝マック風ソーセージエッグマフィン

コス子さんによる、マクドナルドの定番朝食マフィン風のアレンジ。出来上がりの写真はとても美味しそう。

コス子さんのレシピとレビューはこちらにてご覧ください。

ポークパティミニバーガー

ポークパティミニバーガー

ハンバーガーを食べたい気分の時にぴったり。ブロガーのmarronroy(@marron_roy)さんによるポークパティのミニバーガーは、手軽なランチやディナーにおすすめです。

marronroyさんのレシピとレビューはこちらにてご覧ください。

ソーセージパティおにぎらず

ソーセージパティおにぎらず

お弁当のレシピをレベルアップさせてみませんか?栄養価にこだわったブログ 「Barbie’s Kitchen(@barbieskitchen)」さんによる、ソーセージパティおにぎりに是非挑戦してみてください。

レシピはこちらにてご覧ください。

ソーセージ&エッグサンド

ソーセージ&エッグサンド

イングリッシュマフィンとチーズ、バター、そしてジョーンズのブレックファストポークパティだけを用意して、20分でできる手軽さです。

レシピはこちらにてご覧ください。

ベーグルサンド

ベーグルサンド

クラシックなベーグルサンドにジョーンズデイリーファーム流のひねりを加えたレシピはチーズ、玉ねぎ、パティだけというシンプルさです。

レシピはこちらにてご覧ください。

最新情報をご覧になりたい場合は、ジョーンズデイリーファームのInstagramFacebookをフォロー、もしくは毎月発行のニュースレターにご登録ください。