fbpx

【新商品】ジョーンズデイリーファームのチキンリンクス 日本全国のコストコで販売スタート

※現在、チキンリンクスを購入することができません。お気に入りのコストコの場所にすぐに戻ってくることを願っています!

抗生物質完全不使用かつ植物性飼料のみの環境下で育ったチキン100%のチキンリンクスを販売開始することになりました。国内ではコストコ限定発売。

私達の100%アメリカ産のチキンリンクスはとにかくこだわり抜かれています。その製法はもちろん、何より美味しいんです。まず、材料の鶏肉は一度も冷凍されることなく加工されます。そして少量づつ丁寧に完全無添加のスパイスと混ぜ合わされ加工が施されます。これらの工程は全てウィスコンシン州のフォート・アトキンソンという街にある自社工場にて行われます。

米国グルテンフリー認証(GFCO)を取得した化学調味料無添加、砂糖を一切加えず作った自然派食品です。シンプルな材料から作るこだわりと代々受け継がれている大切なレシピ、栄養価の高い商品を作る事はジョーンズ家の伝統を守ることでもあります。

フライパン、もしくはレンジで加熱してお召し上がり下さい。(詳しくは商品ページの調理方法を御覧ください。)是非私達のオリジナルレシピも参考にしてください。例えば、作っておくと小腹が減った時に嬉しいチキンとほうれん草とフェタのミニデニッシュ。ゆっくり時間のある休日の朝にはチキンとカリフラワーライスのブレックファースト・ボウルを作って家族みんなでヘルシーなブランチなんかはいかがでしょう。

ジョーンズデイリーファームのオリジナルレシピはこちら

当社の商品一覧はこちら

Jones Dairy Farmの国内での販売はコストコ限定販売となります。

コストコからの営業時間に関する情報:
現在新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間が平時と異なっています。

月曜日ー日曜日 午前10時〜午後7時 (通常午後8時まで)

また5月より、妊娠されている方や65歳以上の方をを対象にした特別営業時間も設けられています。

火曜日、金曜日 午前8時〜9時45分

(6月末日までの予定)
お客さまの安全を守るためにコストコが実施している活動について詳しくはこちら