fbpx

ジョーンズデイリーファームの オリジナルレシピをご家庭のみなさまへ

@aimadeitforyou

おいしく、健康的なお食事をご家庭で作ることがこれまでになく重要になってきています。自分のために作る時も、友人もしくは家族のために作る時も、おいしい家庭料理を作るにはできる限り高品質の材料を購入することが大切です。

100%アメリカンポークとチキンを使用したジョーンズデイリーファームのベーコン、ソーセージ、ハムは日本国内のコストコの店舗でのみお求めいただけます。

こちらもあわせてお読みください: ジョーンズのブレックファストポークパティとは?おすすめレシピ7選」

 

ジョーンズデイリーファームの新しいレシピページをご覧ください!

ジョーンズの受賞歴を持つ製品を最大限おいしく味わっていただくために、ご家庭でくつろぎながら作っていただけるアイデア豊富なレシピ をサイト上に定期的に更新しています。新しくなったカテゴリーにより、ご覧になりたいレシピを簡単にお探しいただけます。

グルテンフリーのお食事でも、お弁当のおかずのアイデアや20分でお手軽にできる一品でも、ジョーンズデイリーファームは日本のみなさまの多様なニーズにお応えすることをお約束します。

最新のレシピをいくつかご紹介します。レシピページでは更に多くのレシピをご覧いただけます。

グルテンフリーガーリックシュリンプ&チキン

旨味がたっぷりで30分もかからないレシピです。平日のディナー、バーベキューにおすすめの色鮮やかな一品。ジョーンズの チキンリンクスは抗生物質不使用で、更に加熱調理済みのため簡単にお料理にお使いいただけます。

レシピの詳細はこちらから。

日本国内のジョーンズデイリーファーム製品はすべてグルテンフリーとして認証済みです。 詳細はこちらの記事をご覧ください。 その他のグルテンフリーレシピをご覧になるにはこちらをクリックしてください。

ソーセージパティおにぎらず

@barbieskitchen

栄養面を重視したフードブログ、Barbie’s Kitchenで紹介された簡単レシピです。 このソーセージパティおにぎらずにはジョーンズデイリーファームのブレックファーストポークパティを使用しています。半分に切ってお弁当箱に詰めれば軽食やランチにぴったりです。

Click here for the full recipe.
レシピの詳細はこちらから。

忙しくて料理に時間が取れないという場合は、簡単ですぐに作れるレシピの全リストをご覧ください。30分以内で作れる料理を紹介しています。

ベーコンチップスと自家製ワカモレ

いつものトルティーヤ・チップスをもっと風味豊かで新鮮な感覚のものに置きかえてみましょう。ジョーンズデイリーファームのドライエイジベーコンは厳選したセンターカットの豚バラ肉から作られており、カリカリに焼き上げれば食欲をそそるワカモレのディップともぴったりとマッチします。

レシピの詳細はこちらから。

他にもブルーチーズとベーコンのデビルドエッグスパイシーBBQのえびベーコン巻きなどのアイデアいっぱいのスナックを紹介しています。

製品ごとのレシピはこちらから:

ドライエイジベーコン

カナディアンベーコン

ブレックファーストポークパティ

ヒッコリースモークハム

チキンリンクス